お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年7月31日木曜日

夏季営業時間 延長のお知らせ

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!
明日より8月に突入...夕方を過ぎても、ピーカン晴れの外を見ると「夏だなぁ..♪」
と、幼い頃の記憶が蘇りますよね!
夕方になると少しは涼しくなるので、ブラブラするのも気持ちがいいです♡

と!いうことで!
とっておきのニューーーーーース!


8月9日(土)から、8月17日(日)の全9日間
通常営業が9:30〜18:30までのところ、終わりの時間を30分延長!

19:00まで営業させて頂きます☆☆そいつはうれしぃ〜〜(*´u`*)
☆始まりは変わらず、9:30から営業しております♪

夏休みに入った人や、お盆休みの方々...いつもは浅草行けないよー!という方も!
ぜひ、涼みにいらして下さいませ♪

浅草スタッフ一同、お待ちしております!


★姉妹店 手ぬぐい屋・くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi

2014年7月22日火曜日

夏のおすすめ☆ 鎌倉かりんころん


皆様ご無沙汰しております。鎌倉かりんころんです。


皆様の地域は梅雨明けされましたか?
関東は今日、明日で梅雨明けです♪

梅雨の時期が合う、古都鎌倉ですが、
これからの季節も、とっても素敵ですよ!!!

鎌倉駅や若宮大路を歩いていると、海はちょっと離れているのに
風に乗って、潮のかほりがするんです♪

若宮大路の段葛(桜並木)も新緑が気持ちよくサワワワァと揺れたり、
木漏れ日がとっても気持ちいいです。

もちろん暑いですけどね・・・・
そんな時はぜひ鎌倉の海に行っちゃいましょ~~!!

あ・・・話が長くなりました((+_+))
では今回のおすすめです。

期間限定パッケージの商品をご紹介いたします☆

青のグラデーションがと花火がきれいですよね☆
さりげなくウサギさんが、飛び跳ねてるのもほっこりしますね!!

パッケージが花火柄の商品
手前から時計回り、三色ラムネ(豆)
       塩ラスク
             塩キャラメルくるみ
これからもう少し、花火柄のパッケージの商品が出てきますよ♪
お楽しみに(●^o^●)

そしてかりんころんでは新たな事をしております!!
姉妹店鎌倉くるり販売しているてぬぐいはんかち 風呂敷で
かりんとうやお豆お包み出来るようになりました

後ろのはギフトボックスを包める大きさの中風呂敷(1188円)
手前は商品1~3点お包み出来る小風呂敷(540円)。)



いつもの倍、おしゃれですよねぇ☆
いろんな柄があるので選ぶのも楽しいし、
頂く方も嬉しいそんなギフトにります!!


  御中元や里帰りのおみやげにもお勧めですよ^^


さて明日は鎌倉の花火大会です✿
是非その前に鎌倉散策ついで、鎌倉かりんころんにも
お立ち寄りください!!スタッフ一同心よりお待ちしております♪


【かりんころんオンラインショップ】夏季休暇のお知らせ

かりんころんオンラインショップ
夏季休業のお知らせ

盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では、誠に勝手ながら、夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業 2014年8月23日(土)~28日(木)まで

 ※ 2014年8月29日(金)より、通常業務を開始します。
 ※ 休業中のお問い合せにつきましては、
2014年8月29日(金)以降に対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


かりんころんオンラインショップ

2014年7月3日木曜日

【かりんころんオンラインをご利用のお客様へ】メールが届かない場合

時代屋かりんころん オンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

かりんころんオンラインショップより、メールが届かないとのご連絡を頂きました。

〜お買い物をされたお客様へ 〜
かりんころんオンラインショップにてお買い物をされたお客様には、ご登録頂いたメールアドレスに【注文受付メール】が自動送信され、その後スタッフの手より【注文受付メール】(銀行振込の場合、こちらにお振込み先が明記されております。)が手動で送信されます。

メールが届かない原因として以下の可能性が要因として考えられます。


・ご入力頂きましたアドレスに誤りがあった場合。
※こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。

・システムとお客様のPCとの通信の際、何らかの問題によりご注文の確定及びシステムへの登録が完了しなかった場合。
※こちらの場合ご注文は承っていない状態となっております。

・携帯アドレスをご利用の際、迷惑メール等を拒否されている場合。
※こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。
※@jidaiya-kk.co.jpを受信設定して頂けますようお願い致します。

・ご注文完了後、自動送信メールをお送りしておりますが、フリーメールをご利用の場合、自動返信メールが届かない、もしくは迷惑メールBOXへの受信となる場合がございますので、合わせましてご確認下さいませ。


ご注文が正常に完了していない場合も御座いますので、ご質問等ございました際には、お手数ではございますが(webmaster@jidaiya-kk.co.jp)まで、お問合わせ下さい。


今後とも時代屋かりんころんを宜しくお願い致します。

2014年7月2日水曜日

伊勢丹 おとりよせグルメホームページにて...♪

こんにちは!7月に入り、暑い日が続きますが、、
かりんころんより、かなりホットなニュース!をお届けいたします!

7月1日より...
伊勢丹が運営している おとりよせグルメ にてかりんころんお取り扱い開始です!

このように検索して頂くと...


こちらのホームページにジャンプしますよ!
・新着情報

に、かりんころん 載っております☆


こちらからクリック、または 右上の検索欄に“かりんころん”と入力!

かりんころん のショッピングページへジャンプします!


お買い求め頂ける商品は、コチラ☆


浅草のモチーフが描かれた、浅草パッケージでお包みした かりんころん人気商品!
かりんとう3点、まめ2点の計5点をかりんころんオリジナルの化粧箱へお入れします。
色が赤・青 お選び頂けますので、ご確認下さいませ。

〜伊勢丹 おとりよせグルメ ホームページ〜


ぜひ、ご利用くださいね♪