お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2016年8月31日水曜日

👴9/19敬老の日👵

こんにちは、浅草かりんころんです!

台風が通り過ぎて、今日の浅草は青空が広がる良いお天気です☀

昨日は無事に出勤できるかビクビクしながら家を出ましたが、
あっさりと台風は通過し、会社につく頃には傘もいらないぐらいに(◎_◎;)
午後にはこんな写真が撮れました♥☟



さてさて、8月も残すところ今日1日。
小布セットやてぬぐいはんかちセットは、秋柄に衣替えが始まりました!
紅葉やお月見、アーガイル模様など、秋らしいすてきなデザインばかりです(´∀`*)



来月9/19は敬老の日ということで、
敬老の日ギフトセットを販売中です!(^^)!
敬老の日ギフトセット ¥1,040(+税)
てぬぐいのはんかち ありがとう七宝
米粉ノンフライ沖縄黒糖
七宝柄は、円形が四方八方に永遠に連鎖しつながることから、
円満、調和、ご縁などの願いが込められた縁起の良い柄です。
人のご縁は七つの宝と同等の価値があるとされ、
この七宝という名前が付いたそうです。
お菓子を食べた後は、ハンカチとして大切に使っていただけたら
うれしいですね(*´ω`*)


浅草にお越しの際は、浅草かりんころんへぜひお立ち寄りください。