お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2016年8月28日日曜日

敬老の日ギフト🎁

こんにちは、鎌倉かりんころんです。
22日に夏季オリンピックが閉幕しました。
日本は過去最多41個(金×12・銀×8・銅×21)のメダルを獲得したそうです。
選手の皆さんの一生懸命な姿はとても素敵で、たくさんの感動をもらいました。
4年後の東京オリンピックが楽しみですね(*'▽')

ところで・・・9月19日は、何の日かご存知ですか?
そうです、 『敬老の日』 です。
鎌倉かりんころんでは、敬老の日にピッタリなギフトをご用意しております。

敬老の日ギフト ¥960+税

いつも優しい、おじいちゃん、おばあちゃん。
きちんと「ありがとう」の気持ちを伝えていますか?
照れてなかなか言葉に出来ないものですよね。
そんな感謝の気持ちを、今年はかりんとうを添えて伝えてみませんか?

セットの中に入っているお菓子は・・・


黒ごまの香りが香ばしい、『黒ごまシュガー』のかりんとうが入っています。
細めのかりんとうなので、堅い物が苦手な方でもお召し上がりいただけます。

包んでいるてぬぐいのはんかちは、てぬぐいの調度半分の大きさです。
てぬぐいのはんかちを広げると、こちらの柄に⇩⇩⇩⇩⇩


可愛らしいふくろうが『感謝』の気持ちを伝えてくれます。

 






『感謝』の言葉と
お辞儀をしたふくろう。


 
 
 
 
 
こちらのふくろうは、
微笑みながらお辞儀をしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぬぐいのはんかちは、他の柄も取り揃えております。
お好きなてぬぐいのはんかちでもお包みいたします。
また、『いつもありがとう』の一言付き熨斗は、無料でお付けいたします。
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

 
まだまだ残暑が厳しいようですが、夜になると虫たちの鳴き声が聞こえてきます。
いつのまにか、季節は秋になっているのですね。
小さい秋を探しに、鎌倉散策に来ませんか?
その際には、ぜひ鎌倉かりんころんにお越し下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちいたしております。