お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2017年12月24日日曜日

そろそろ年末ですね🎍

こんにちは、浅草かりんころんです!
今年も残すところあと、7日ですね😨

皆さんは、もう年末のお過ごし方はお決まりですか?
こたつに入って、テレビを見ながらゆっくり過ごすのもいいですよね?👏

話は変わりますが、先日上野動物園でパンダのシャンシャンが公開されましたね🐼
目がまんまるで、まだ体も小さくとても可愛くて、見てるだけで癒やされます💗
当店では、皆さんから愛されるパンダの商品も揃っております!

まずはこちら、


てぬぐいはんかちセット¥1,372(税込み)


中身は、定番の白蜜かりんとうとやみつきになる黒こしょう味の豆菓子の
2点が入っております。



次にこちら、




小布セット¥1,372(税込み)


中身は、定番の白蜜かりんとうと、深くまろやかな味わいの味噌落花生の
2点が入っております。

浅草に訪れた際には、当店のパンダ商品ご覧になってくださいね😆

ここで新作商品も紹介させて頂きます!!




福むすび 東京柄¥1,696(税込み)


中身は、極太黒糖かりんとうと、黒こしょう味の豆菓子の2点が入っております。
浅草といったら雷門と言ってもいいほど、有名ですよね💓
浅草でのお土産にいかがですか?

お次に冬季限定の商品をご紹介します!!!








チョコレート 豆菓子¥497(税込み)

甘さ控えめな、チョコレート味の豆菓子です。
中にはピーナッツが入っております!


年末年始も営業しております!!!
浅草にお越しの際は、ぜひお越しくださいませ🌟🌟🌟