お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年1月14日日曜日

新作 続々登場!!

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。🐶
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


本年に入り、最初のイベントは・・・

浅草店に獅子舞が来ました。















そして、今年一発目の新作は
その名も、”どうぶつむすび” です。

いろんな野菜のお味が入ってるかりんとう、彩り野菜ミックス
かりんとうのようなお豆菓子、黒糖かりんとう豆のセットです。

   
          どうぶつむすび             
                 ¥1,570+税


 浅草といえば・・・・雷門!!
浅草に来たら、一度は見たいですよね。そして、写真撮りたくなりますよね。
今時の言葉で、インスタ映え。📷
浅草に行ってきました!とご家族や友人へのお土産として
ぜひ、いかがでしょうか?

              
                 小布セット
                 ¥1,270+税
エビ、海苔、カレーのお豆菓子、三色味ミックス
いろんな野菜のお味が入ってるかりんとう、彩り野菜ミックスのセットです。


皆様のお越しを
スタッフ一同お待ちいたしております。