お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年1月28日日曜日

👏期間限定商品👏

こんにちは、浅草かりんころんです!

今週は各地で、大雪が降ったり寒波が来たりで
まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
浅草の町は寒くても大勢の方で賑わっております😊

さて、本日は👏期間限定鎌倉フェア👏をご紹介致します!!



現在当店では、鎌倉店限定のパッケージを期間限定で店頭においております!!



































こちらが鎌倉パッケージと
かりんとうのお味でございます👀




鎌倉散策


白蜜 ¥390+税           そのまんまごぼう¥390+税
江戸っ子海苔 ¥390+税       


四季の花


鶴岡八幡宮


香味たまねぎ ¥460+税        黒蜜 ¥390+税
                     



高徳院大仏

段葛


さつまいも ¥460+税         蜜絡めピーナッツ ¥390+税



報国寺の竹


 黒ごまシュガー ¥460+税
大人のわさび ¥390+税
食べるお茶 ¥460+税



浅草店限定パッケージと、また違って
鎌倉の良さが詰まったとても可愛いパッケージですよね😉

当店のパッケージは、和紙でできておりますので
ブックカバーやラッピングなどにもご利用いただけます!



そして最後に、皆様2月3日は.....

   👹節分の日👹  



毎年節分の日には、豆を食べますよね😄
当店では、様々なお味の、豆菓子を取り扱っておりますので
節分の日にいかがでしょうか?


私は毎年自分の年齢分、食べていたのですが
最近、自分の年齢より1つ足して食べると良いというのを聞きました!!
何故なら、昔の節分は大晦日だったそうで
「新しい年が、どうか幸せでありますように。」と願いを込めて
1つ足していたんだとか👌

ちょっとした豆知識を挟んじゃいましたが、日本の行事って
意味を知ると面白いですよね💭

皆様も、願いを込めて食べてみてはいかがでしょうか?

是非この機会に、浅草かりんころんにお越しくださいませ。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております💗